誤算続き

今日は朝からえらい目にあったわ。会社に行きしなに、totoを買いにいく予定やったんやけど、大寝坊して起きたのが10:33分。仕事の関係上、どないしても10:45には会社に着かないとあかん。そら、焦ったでぇ。もう絶対に間に合わへんと思ってたんやけど、なんとか間に合ったわ。

で、totoを買ってる暇は当然あらへんかったんで、ちょっと早めに帰って買ってやろうと思ってたんやわ。そやから、仕事のペースをいつも以上にあげて頑張ってたんやな。

もうちょっとしたら帰ろうと思った5時過ぎに、ISO14000関連の提出書類について、打ち合わせをしようという話があったんやわ。やばいなと思って、行ったら案の定やった。修正の嵐でとても帰れそうもあらへん(泣)。そのうちだんだん腹が立ってきて、メチャクチャ機嫌悪い状態のまま、10時まで仕事をしてしまったわ。

こんな時間やったら到底totoは買えず。う〜ん、予想が当たって、それが1億円やったら、気ぃ狂うやろうなあ。月曜に会社で暴れること間違いないやろう。いらん心配やとは思うけどな(^^;。