ど・れ・に・し・よ・う・か・な

昨日、シルクの会報が届いて、今年の募集馬のラインアップが出とった。第一印象はえらい安くなったなっちゅうのが感想(プリドン弟除く)。あ、1歳馬だけやけどな(笑)。目玉は1歳・当歳ともにトーホーシデンの下になるんかな。

先月は血統だけやったけど、今月は関西・関東が決まってた。やっぱり気になったのがサッカーボーイ×ビワアップルの当歳牡馬とジェイドロバリー×モミジダンサーの当歳牡馬。ただ、この2頭は関東やねんなあ。う〜ん、これがちょっとなあ。ブライアンズタイムの仔は見事に牝馬ばっかりやしなあ。唯一の牡馬はシルクフェニックス、金はどうにかなるけど、元出資者権利があるやろうから、こりゃどないもならんわ(泣)。

1歳の方はやっぱりイシノサンデー×バックツーイーストの牡馬かな。山内やったら絶対にいくけど(笑)。牝馬ではピルサドスキー×スターライトマリーかタイキシャトル×ヤングエブロス、このあたりが候補やね。まあいずれにせよパンフが到着してからやね。

しかし、ええタイミングやなあ。明日ボーナスやもん。こういう時期にこんなんが来たら例の不治の病が悪化するやないか。シルクは撤退気味にしようと思ってるんやけど、出資証があるからなかなかやめられへんもんなあ。悪循環とはわかってるんやけどな(^^;。