どっちやねん

いつも会社で日刊スポーツのウェブサイトを見とるんやな(笑)。まあちょっとしたネタ仕入れには結構重宝するサイトや。特にサッカーに関しては比較的情報量が多いんで、愛用しとるんやな。逆に競馬の方はあんまり見てへんねんけど。

で、昨日たまたま競馬の方を見てみた。ほんなら「トップ強気になれない・京都大賞典」っちゅう見出しがあった。トップロードは1週前追い切りが良かったんで、おかしいなと思ったんやわ。まあ、成績からいうと強気になれへんのは事実やけど、そんなん分かり切ったことやから、わざわざ書くかなと思ったわけやね。

クビをひねりながらクリックしたら、ユーセイトップランのネタやった。あのなあ、めっちゃ紛らわしいやんけ。

で、今日もまた見てみたんやわ。ほんなら今度は「打倒オペラだ!トップの逆襲/京都大賞典」ってあったわ。これは見いひんでもトップロードの事やとわかったけど、昨日の今日やからなあ(笑)。せめてユーセイとナリタにして欲しかったな。

#家に帰ってからショックなニュースが・・・。ソーサリスの左前脚に腫れが発生したらしい。軽ければええんやけど。