驚愕

いやビックリした。ホンマにビックリしたわ。いつものようにシルクのHPに行って出資馬の情報を見てたんやけど、そこに信じられへんことが書いてあったわ。今週の出走予定馬の中にシルクブライアンの名前が・・・・。

えーと、たしか入厩したんは今月の2日やったよなあ。ゲート試験通ったんかなあ。なんせある意味シルクの看板馬(引っ張り馬の代表的存在)だけに、その動向は出資者やなくても気にしとると思うんやけど・・・。

前走が98年の11月7日っちゅうとこは3年前やで。天栄では14秒程度しかやってへんし、先週も追いきってなかったはず。いやホンマ、これでホンマに出走させるつもりなんかな。もしかして能力の違いがありすぎて、これくらいの調教でも大丈夫と思っとるんかな(^^;。

わしにとっては出資馬で最初に勝てた馬やから、ここまで引っ張っても文句は言わへんかったけど、これで今週出走させて、酷いことになったら、さすがに愛想尽かすで。あ・・・・、まだ愛想尽かしてへんのかというツッコミは却下(^^;。