ふうう・・・ようやく怒濤のような特許地獄が終了。しかし参った。自分の書いた元々の原稿が特許にあうように変わった時点で理解するのがメッチャしんどいのに、それが英語となったらホンマに苦痛。しかも1つは元原稿をわしが書いたんやなくて、異動した先輩が書いたやつ。そんなもんわかるかいな。

ちゅうことでこれをやってる間はホンマにストレスがたまったわ。まあ、また来週再チェックがあるかもしれへんけど、これはどうにかなるやろ。ただなあ、問題はこれからもこういう先輩が書いたもののフォローがいっぱい出てくるっちゅうことやなあ。表現方法に癖があるんで、いちいち中身を理解するのにホンマに時間がかかるもんな。

てなわけで、今日は愚痴って終わり(^^;。明日は噂のATOKを手に入れる予定なんで、今から楽しみ。ただ、ATOKを手に入れるだけやのうて、他のモノも買ってしまいそうやねえ(笑)。