新しいATOKをついに導入や!。ちゅうことで今日はちょいとテストやな。

今日は朝から日本橋に突入して、ATOKを手に入れたわ。それだけやなくてついに、HDD+DVDビデオを買うてもうた(笑)。うーん、馬券が当たってからにしようかと思っとったんやけど、品薄なんで早うに注文せえへんと厳しいかなと思ったんやわ。

単なるHDDビデオやなくて、DVDビデオにしたんは、あふれかえりそうになっとるビデオの収納を考えたからやな。ちょっと画質的には最初心配しとったんやけど、実機で見てみたらそないでもあらへんかった。

結構粘って値切ったから予定より低い値段で買えたわ。でも消費税5%っちゅうのんはホンマにでかいなあ。まあ、結局モノが来るのは3月入ってからになるんやけどな(^^;。今日のトップロードに3万くらいつっこんだら良かったかなあ(笑)。

ここまで書いて、変換ミスは一回だけや。ホンマに入力しやすうなっとる。めっちゃええやんか、これ。これから書いていくのが楽しくなりそうやわ。後はこれを・・・・会社にも導入せなあかんな。どうやって、説得したろうかなあ(^^;。