予想通りかなりの反響(笑)。まあ、わしもビックリしたくらいやからしゃあないか。そやけど、今日会社行ったらいきなり言われたのには参った。しかも元は所長のメールとはなあ(笑)。家にもメールがたくさん来ててビックリや。なかには失礼な奴もおって、「TVを見て飲んでいたビールを吹き出しました。」とかな(笑)。

しかしなあ、ちょっと予想外っちゅうか、ショックやったんが、わしの声ってあんな声やってんね。なんちゅう汚い声やとかなり凹んだわ。それとなんかハッキリ聞き取れん意味不明な発音がある。内容が意味不明なんはしゃあないにしてもや。あの声で競馬場なんかでは「行け〜、叩け〜」とか「差せ差せ差せ差せ差してまえ〜」とか「渡辺〜」とか言うとると思うと、我ながらちょっと引く(笑)。

顔はどないもできひんけど、声はなんとかならんかなあ。倉敷さんのような声は無理にしても鉄人・八塚さん位のわかり易い声でしゃべれたらええのになあ。