えーと、現在体調不良で死んでます。火曜日に家帰ってからやったかな、トイレに行ったら○袋が異様にダラ〜ンとしてるので、やばいんとちゃうかと思ったら、案の定、アタマがクラクラしてきた。で、早めに寝たんやけど、1時間おきに悪寒がして目が覚める始末や。

で、昨日の朝、これは真剣にやばい、とりあえず熱を測ろうと思ったら、体温計が2つとも電池切れ(泣)。しゃあないから会社にいった。診療室に行くと、先生がいなくて、今日は休診と言われ、とりあえず熱だけ測ったんやけど・・・・マジでやばい。薬だけもらって昨日は昼までで家に帰った。家に帰っても寒気はするし、のどは痛いし、体全体はだるいし・・・・。ホンマに死んどるわ。今日は特許関係でどうしても会社に来なあかんかったから、嫌々会社に来てこれを書いとるところや。特許の打ち合わせが終わったら速攻で帰るつもりや。

しかし、今年は風邪を引かへん年やったはずやねんけどなあ。こんな時期に風邪をひくなんてホンマに珍しい。明日は有給取ってちゃんと休養せえへんと、土曜日は審判講習会があるからなあ。なんとか回復してほしいところやねんけど・・・・。