出資馬関係:シルクピュアハート、シルクデスペラード

土曜日は出走馬が3頭おったんやけど、全部関西圏。しゃあないのでIPATで馬券を買うてラジオを聞くことになった。期待度からいうと、小倉に回ったデスペラードが確勝ムード、ピュアハートもなんとかなるかちゅう感じで、実はフローラには全く期待してへんかった。それがラジオを聞いてたら一気に3コーナーからまくっていったようで、粘りきって1着。ピュアハートが6着に負けてちょっとがっかりしてたんやけど、これでまた希望が。

しかもや、馬連万馬券やったもんなあ。100円とはいえ、結構美味しい。ワイドもなかなかで、惜しかったのが3連復買ってへんかったことかな。買えへん組み合わせとちゃうかったからなあ。

さて、期待のデスペラードは・・・・実は発走時刻間違えて、聞き逃した(爆)。いや、トイレに入っとったんよ。で、そろそろかなと思ってたらレースが終わっとったわ。なんか太めやったようで、3着。うーん、3着、2着と来てまた3着か。おまえはメジロ●イアンか(^^;。

結局今週は1着、3着、6着。ちゃんと賞金は銜えてきてくれてるんでありがたいな。今年になってからの出資馬の好調さはまだ続いているようやけど、どこまで続くかなあ。

で、勝利を記念して、この日の夕食はスタ丼に行ってきました(笑)。