元々出張ネタやったのに、何を書いてるかようわからんように(笑)。ま、金曜と月曜にそれぞれ出張やったから、こないなってんけどな。そうそう、日曜の資金は実は支給された新幹線チケットを売ったやつやった。

で、月曜は真面目に仕事。でも実は午前中は大阪から移動という仕事なんで、東京にいるわしには関係ない。仕事場が横浜やったんで、荷物を置きに新横浜へ。ここでふと気付いた。そうや、ラーメン博物館が近いんとちゃうんけ。幸いにも時間はまだたっぷりある。

ちゅうことで、行ってきました。さすがに全種類を食うということはできひんかったけど、5種類食ってきましたわ(笑)。

いやあ、満足満足。今回はかなり美味しかったなあ。その分、今週は反動できつかったけどな。