ナビスコ杯準決勝:ガンバ大阪対横浜Fマリノス

昨日は出張やったんで、応援に行けず。仕方ないので録画したものを見たんやけど、いやあ、岡田監督凄いわ。あそこまでやるか、そうやるか、こりゃ参ったなというのが感想。ゲームプランとしては土曜のゲームと同じような感じやねんけど、さらに守備を厚くした感じ。これはもちろん、連敗中ということと、ホームでのゲームが残ってるからやけどな。ただ、最後に点を取られたのは誤算やろう。それとも1点くらいならええと思ったかな。

まあ、これで一歩リード。10/5のアウェイでは引かずに出て行くと思う。だって、それが今のガンバのサッカーやからね。是非横浜を粉砕してナビスコも取りたいなあ。あ、もし市原が決勝の相手になると童貞対決になるんやな。