衝動買い

名古屋戦のチケットを買いにローソンに行ったんやけど、ふと気になって最終節の浦和戦のチケット状況を見てみた。なんや、買えるやんということで、思わず買ってしまった(笑)。

正直、この試合までにガンバの優勝が決まって欲しいとは思うけど。最終節で決まるようなことになったら、勝てると思っててもやっぱり恐い。勝ったらまともに帰れるやろうかとか、そんなことを考えてしまう(めっちゃ失礼な妄想やとは自分でも思うけどな)。まあ勝ち点差3でガンバが首位、浦和が2位。ほんで得失点差でめっちゃリードしとって、10-0位で負けへん限り優勝は大丈夫という状況やったら平気やけど、今の状況ではあまりあり得へんやろうしな。

しびれるチケットとなるかどうか、なんてこんな時期に妄想してしまうんやから、わしも相当来とるよなあ。