なでしこリーグ

9/2,3に行われた、なでしこリーグの結果は次の通り。DIV.1は再開の試合やったわけね。実は近所でやってたんやけど、自分らの試合があったんで見に行くのを断念。


<DIV.1> 第8節         <DIV.2> 第13節
浦和  (20) 5-0 マリーゼ(06)    大原学園(33) 2-1 バニーズ(10)
湯郷ベル(13) 1-0 伊賀FC(06)    新潟  (31) 3-0 福岡  (24)
FC高槻(07) 1-4 ペルーレ(16)    狭山  (20) 5-0 熊本  (04)
INAC(02) 3-3 ベレーザ(20)    千葉市原(25) 4-1 清水第八(04)

おおお、なんと最下位のINACが首位のベレーザに引き分けとる。しかも3-1でリードしてからの2失点。いったい何があったんやろう。DIV.1はこれで浦和が勝ち点でベレーザに並んだ。高槻はなんとか5位をキープしてるけど、6,7位とはわずかに勝ち点差が1。頑張らんとなあ。

DIV.2はほとんど大原と新潟のマッチレース。どっちが自動昇格となるかやろうね。