出資馬関係

ロードエキスパートが・・・玉を抜かれましたorz。

○外やのに・・・、父シングスピール、母父レインボウクエストっちゅう血統やのに・・・、めちゃくちゃうまくいったら種牡馬になることを期待してたのに・・・全てパーですわ。

これまで出資馬で取られちゃったのはシルククレセントだけやった。クレセントの場合は明らかに気性が悪くて、取らんとどうにもならんかった(まあ、取ってもどうにもならんかったんやけど)んやけど、エキスパートもそんなに気性悪いんかなあ。

こうなったら走って好成績あげるしか生き残る道はないんで、目指せマーベラスクラウンっちゅうことになるよなあ。ちょっとショックなニュースやったわ。