日本代表メンバー発表

良かったなあ、橋本、二川。ゼロックスから好調やったもんな。二人とも努力の賜やと思う。胸張ってペルー戦に望んでくれれば、それでええわ。

その反面、25日のナビスコ神戸戦はちょっとメンバー足らん。ええと、遠藤、加地、橋本、二川がフル代表。播戸もまだ呼ばれる可能性がある。U-22の家長は合宿。U-20のポルトガル遠征で横谷、倉田、平井。う〜ん、ボランチが・・。ワンボランチやと明神がかなりきついで。シジをあげるか、山口をあげるか。左右サイドは青木と安田でええけど、やっぱりきついなあ。いや、こういう所で普段出てへん選手が活躍することで、チームの層が厚くなる。協会がそれに協力してくれてるんやから、ええと思わんと。

でも・・・怪我だけは勘弁な。