天皇杯4回戦:ガンバ大阪対モンテディオ山形

いやもう、どれだけサッカーするのんが好きやねん。

予想通りメンバーを大幅に替えて、一昨年のようなことはないようにと思ってたんやけどねえ。グダグダやっとるうちに先に2点取られて大苦戦。後半に加地と二川を入れて同点に追いついたんやけど、とにかくグダグダ。果てしなくグダグダ。ミスするんやから放り込んどったらええのに、やっぱり綺麗に繋ごうとして引っかけられる。抜け出してシュートミス。決まったと思ったら山形の選手ゴールの中でクリア。参りましたわ。

ようやくPKで勝てたけどねえ、勝てたというだけのゲームやったな。まあ天皇杯初戦はこんなもんっちゅうたらこんなもんやけど。土曜はスカッとしたゲームを見せて貰いたいなあ。