J1:ガンバ大阪対柏レイソル

あ、疲れとるんわ、わしらだけやないんや!

気がついたのはレアンドロのゴールのあと。そらACLの無いチームもGWは連戦やったんやね。まあそれを差し引いても柏の動きは悪かったと思うけどなあ。

正直言って、大分の次に弱かった。なんちゅうかね、カウンターの怖さが全くあらへん。というか、ちゅんそん使うなよなあ。あれじゃ試合になりませんわ。取られても1点だけと思えるぐらい、動いてへんかったもんな。うちもそんなに動きが良かったわけやないんやけど、柏の出来の悪さに1/4は助けられた印象やね。

これで暫定3位っちゅうのはまずまずなんとちゃうかな。もちろん、来週の浦和戦とその後の鹿島戦っちゅう厳しい試合は控えとるんやけど、この状態で3位っちゅうことは地力がついた証拠のように思うわ。ACLだけやなくて、リーグも強いところを見せなあかんっちゅうのはキツいんやけど、今年はそれが至上命題やからね。まだまだ褒められへんですわ。

でも・・・今日は気持ちよかったなあ・・・・。