ACL:ガンバ大阪対SAFFC

とにもかくにも、ベスト16まで勝ち点1。

まあなあ、内容はアレやったけど、欲しいのは結果やからなあ。しかし、ポストに当てまくりなんはどうにかならんのかなあ。特にジェジンは。

先週の試合を見ても、勝てる相手やっちゅうのは分かり切ったことで、最初からよくプレスをかけてボールを奪って・・・、良かったんはそこまでなんよね。そっからが今年はダメ。最初は奪うところもあかんかったんで、それに比べりゃマシやねんけど。ちゅうことで、今日は箇条書き。

  • ジェジンと閣下がスタに入ってきた時、完璧にヤカラやったw
  • ああいうのは平日のパチ屋とか、3競オートではよく見かけるが
  • 牛串がなかったのは非常に残念
  • 昨日は寒かったけど、ホットワインを注入するまでには至らず
  • ああ、ボールはよく狩れるようになった、でもそっからやねえ
  • セットプレーの期待の無さは異常
  • 5番、6番って結構でかいが、あればジェジンが前に入らんと、どないもならん
  • 案の定、全部クリアされてたやん
  • ミチがいつになくいいと思ったら見事なゴール
  • 平井も3試合連続ゴール、良いシュートやった
  • 一発とんでもないのを外したのはあかんけど、今は得点を重ねることが重要
  • 閣下ゴールは笑いしかおこらんかった
  • ただ、うまいのはうまい
  • 大塚はあれじゃ当分は使って貰えんぞ
  • 心配なのは橋本、判断が遅い場面が目立つ
  • 佐々木はあれくらいやれて当然、2点目のアシストは良く引きつけてた
  • でもシュートがポストに当たったからって寝たまんまはあかんで
  • 加地さん、またふんわりに逆戻りやん
  • フタは最後まで走りきってたな、ああいうのが大事
  • アランは相変わらず微妙すぎる

次のゲームでベスト16を決めたいよな。勝てば1位突破も見えてくるしな。現段階では一歩一歩、調子をあげていくしかないんやけど、そろそろホンマに上げて貰わんとあかんよなあ。磐田戦は是非、良い感じになって欲しいわ。